更新頻度低下中・・・

前回の記事で更新頻度が上がると言ったな?
スマンありゃウソだった。

・・・

環境が変わったのは合ってたのですが、2時間早起きになったのに作業時間が2時間減るとは思いもしませんでした^^;
おかげで立会外分売と月間パフォーマンス報告専用ブログ継続で、見ている方には申し訳ない事になってます。

一応、近況報告としては、ほんの僅かですが資産高値を更新しています。
そして比例して利確を進めてキャッシュ比率も高まって防御モードです。
サミットも終わった6/1にダブル選挙と消費増税の判断発表があるようなので、そこからどうするか考えます。

まとまった時間は取りづらいものの、Twitterの方では呟いている事も多いので、(関係ないことも多く呟いてますがw)気になったら@imolauを適当にフォローしてやって下さい。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

たかとびさん

お疲れ様です。
バイオ触ってる人以外本当にやる事ない相場ですよねー。
(バイオも一旦死んでますけどw)
一回崩れてくれるとやりやすいのですが、サミットで下支え強くてなんだかなーーと。
まぁ、同じように下値待ちしてる人も多そうなので下がらないのかもしれませんがw
2Qが減益予想の所が多いので、例年どおり夏ぐらいにドカッときそうですね。

パートナーエージェントは私も下げたら欲しいなーと思ってますので、ドカ下げ希望!

No title

お疲れ様です。たかとびです。
決算の後買うものがなくて困っていますw
ほんとは来期予想が悪い企業が多くて暴落で連れ安待ちでした
が意外にも日経が強くてやることなくて悩んでます。
買いたいのはあったんですがMCJとかパートナーエージェントとかなかなか落ちてこないですw
最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター