IRセミナーや株主総会のレポート一覧(予定も含む

ここ数年、IRセミナーや株主総会などでガッツリ話を聞いてきており、個人的に多少レベルアップしてきてる気がするので株価に反応しそうな要点を纏められるようになってきました。
(それに付随した質問もよくしています。)
しかし、投資先でなかったりするとすぐに忘れてしまうので、それらを書き込んだ資料は取っておいて見返したりしています。

たださすがに資料が多くなったのでちょっと整理しました。
下記企業は、その中でも捨てるに惜しかったのでどこかで記事にしようかなと思っている群です。
※ リンク先があるものは別ブログにて既に記事にしてあるものです

1738 NITTOH
1936 シーキューブ
2753 あみやき亭
2925 ピックルスコーポレーション
3034 クオール
3091 ブロンコビリー
3133 海帆
3160 大光
3244 サムティ
3258 常和ボールディングス
3277 サンセイランディック
3287 星野リゾート REIT
3662 エイチーム ←new
3738 ティーガイア
3762 テクマトリックス
4508 田辺三菱製薬
4658 日本空調サービス
4668 明光ネットワークジャパン
4739 伊藤忠テクノソリューションズ
5949 ユニプレス
6165 パンチ工業
6469 放電精密加工研究所
7456 松田産業
7476 アズワン
7593 VTホールディングス
8159 立花エレテック
8439 東京センチュリーリース
8795 T&Dホールディングス
8954 オリックス不動産REIT
8973 積水ハウス・SI REIT
9607 AOI Pro
9616 イチネンホールディングス
9837 モリト
9982 タキヒョー

もし興味ある企業がありましたら、率先して記事にしますので遠慮なくコメントして下さい。
といいつつ、すぐサボるので期待はほどほどでw
→ すいません、サボりまくってます

スポンサーリンク

テーマ : 明確な投資理論
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

aimさん

色々やってるが故に、逆に万年割安株となってしまっているイチネンとはお目が高い!
社長も自信満々でありIR活動も熱心なのに株価は上げきれないけれど、加熱はしないで安心のイチネン。
優先して記事にしますね。

No title

こんにちは。
9616 イチネンホールディングスについて、興味があります。
もしよければ、記事にしていただけると嬉しいです。
最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター