(9605)東映優待で「聖闘士星矢」を見てきた

色々お話を聞く、「聖闘士星矢」を見てきました。

結論から言うと、原作知ってる身からはある意味涎モノの展開でして、身内勢に話したくて堪らないので、とりあえず我慢できなくてブログに書いちゃおうと思った次第でありますw
微妙にネタバレかもしれないので、見たい方はスルーで。


【見所一覧】
・黄金聖闘士は皆飛ぶ
・辰巳がハゲてない
・プレデター
・モブの死に様は完璧
・急に歌うよ巨蟹宮
・開幕両目開眼のシャカ
・瞬、一輝いらなくね?
・打ち切り星座
・自機狙い弾は無し
・コスモを溜めて、ゴーレム召還物理で殴る
・イデオンソード
・もっと高く飛んで♪



いやー、ツッコミ所満載でめっちゃ楽しかった!
原作勢は必見ですよ、コレ。

しかしですね、一点だけ不満があるのですよ・・・

それは・・・

沙織さんがノーマルになっちゃってるんですよ!!!

↓ このシーンが無いのです。


jabu


これですよ、これ。
これが沙織さんでしょ!

聖矢達との関係も、初見さんには現状では訳わかめになりかねない事だし、ぜひこのシーンを入れてですね、ももクロにこのセリフを喋って頂く事を、このいもらうは提案するのであります。

しかし最初は週末に見に行こうとしたのですが、一番良い時間とはいえ満席だったんですよね・・・
原作知ってる勢ならともかく、若いカップルはコレ見てどう思ったんかなぁ。
駆け足過ぎて意味分からんしゅ~りょ~になってなきゃいいんだけど。

一応、株主優待使ってるし、たまにはこんな話題もいいですよねー?
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター