投資日記 ~ローソンエンターメディアは忘れて~

(2416)ローソンエンターメディアはS安で、ちょっとですが寄ってます。
寄らないと思ったのですが、誰が買ったのやら?
さらにSBI証券のPTSでは、80,000円で200株も出来ています。

ちなみにこの事件はかなり衝撃があったようで、昨日は検索で当ブログにも結構人が来ていました。

被害を受けた方は、ここにも被害者がいるという事で気休めに、
持っていない人はメシウマしててください^^;
とりあえずこの損失も勉強代と思って、次に繋げるとしましょう。

・・・

とはいえ昔と違って、調べてから買った会社なので精神的にかなりやられてはいますが。


さて、日経は9,963.99 +31.09と続伸も陰線。
オプション手口からは9500~10500のボックス予想です。

手持ちはローソンEMを除けばプラスです。

(7458)第一興商 1200 +4
頭は重そうですが、少なくとも100株は権利取り用に残しておきます。

(4837)シダックス 373 +4
3Q出ていますが、進捗を見ると通期は下方修正ありそう?
でも株価は堅調なので、うむむと行った所。
まぁ、今までと変わらず放置の方向で。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター