色々と売買メモ

最近はまたちょこちょこと売買するようになってきています。
ただ、まったりバリューではないのが多いので、ブログには載せてませんでした。
たまにはメモ代わりにでも載せておきます。

売買分
(3668)コロプラ 6,440 +330
金曜から触ってて、持ち越したものを朝一で利確。
その後もちょこちょこ触って、最後にちょっと損切り終了。
信用規制も入ったので、もう触らないと思います。

(3753)フライトシステム 46,500 -1,000
金曜に利確しなかった分も売り切り。
思ったよりも上がらなかったので割り切り。

(4316)ビーマップ 154,800 +19,800
追撃買い。
終値では前回高値を抜けたが、明日勢いが続けられるか?



手持ち分

(6870)日本フェンオール 1,319 +153
四季報効果で見直し買い、、、なら良いのですが、恐らく他ブログ効果・・・
チャートがぶっ壊れて短命に終わるので止めて貰いたいのですが、短期でぶち上げてくれるのならば、もう割り切ってそれに対応するまでです。
実際、業績の裏付け(PER10倍以下で好調)があるので、それ程ヒドイ焼け野原にはならないとは思いますが、それゆえにもう少しゆっくり上がって貰いたかった所です。

(2391)プラネット 955 +26
決算発表で、同時に記念配も発表。
増配はどうせ規定路線だったのでしょうから、あえて「MITEOS(ミテオス)稼働記念配当のお知らせ」とか、タイトルつけなくても良かった気がw
今期は弱気の減益予想ですが、10年持てる数少ない銘柄なので、急騰時以外は売る予定はありません。

スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター