いつ日経は調整するの?

今でしょ!

という動きなはずなんですが、次の日を見るとたいした調整をしないのが今の相場です。
一応、通常であれば下げる事が多いので、この雰囲気を覚えておくと後学になると思います。

ただ信用全力買いは絶対にダメですが、強気継続で問題無いのではないでしょうか。
私も連休前でややポジション縮小しましたが、それでもフルポジに近い状態です。

しかし、各国の経済指標を見ると良いものではないのに、この強さ・・・
IMFが、今年は日本が世界経済を牽引すると言ったのもあながち嘘ではなく、実現するかもしれませんね。
(昨年もIMFは同じ事を言っていたような気もしますがw)


(3656)KLab 680 -29
昨日はS高と、記事を書いたかいがありました。
本日は下げましたが、明日のGWからスクフェスアプリの初イベントが開催されます。
また課金ランキングが楽しみですね♪
早速PTSでも+30と反応しています。

まぁ、実際の利益はどれぐらいか不明ですが、思惑が先行する相場なのであまり深く考えないようにします。
なのであまりオススメできませんが、投資を楽しむという点ではとても良い銘柄だと思います。
私はスクフェスも銘柄の動きも両方楽しんでます♪
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター