投資情報(自称)が増えてきました

日経13,192.59 +358.95とさらに大幅続伸!
悪い米雇用統計をはねのけて(NYも下ヒゲでしたが)大きくGUしました。
その後も高水準で推移し、引けまで強い状態でした。
いまだかつてない凄まじいエネルギーを感じます。

に不動産(マンション系)を筆頭に銀行を除く金融セクターがS高連発
私が知っている中では、ライブドアショック前の時以来のイメージです。
あの時は新興市場の株が日替わりでS高してた記憶があります。
ちなみにYahoo掲示板(今はtextreamでしたっけ?)には今と同じように、有料投資顧問の広告でいっぱいでした。
(投資顧問といっても、無免許ばかりでしたがw)
さらに有料と言っても仕手株を高値掴みされられるだけのものばかりでしたけれど。
個人の自由ではありますが、そういった所に入るのはオススメしません。

もしあなたなら、そんな儲かる情報を例え有料でも公開しますか?



金曜にも書きましたが、イヤな形だったのでポジション減らしましたが、完全に裏目に出ました。
無知か利口な人が最大の利益を出せる相場で、私は付いていけていません。
小利口になった分、リスクと利益が減っているって事ですね。
一応不動産をちょろりと買ってますので、泣きたくなるって訳ではないのが救いです。
少量なので、相場が崩れるまで握り締めていようとは思っています。
乱高下すると思いますが、政策的に行く所まで行ってしまう可能性もありますし。
ただ高所恐怖症ですぐ降りてしまったりしそう^^;

本当は高所ではなくて低所なんですけどね…
今日もS高で、PTSもS高の(3242)アーバネット返して下さい!(切実
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター