歴史的な一日

日経12,833.64 +199.10と続伸。
しかし前日の日銀漢和効果により、寄りから高く一時+591.08までありました。
出来高も過去最高の64億株超となっています。

10年相場をやってきましたが、リーマンショック時や震災時を除くと、ほとんど見た事の無い数字です。
もっと長くやられている方は何が歴史的かと思うかもしれませんが、日銀政策でここまで株価が上がるのは中々無かったのはないのでしょうか。
自分は知りませんが、バブルの息吹を感じます。

しかしさすがにこれだけ上げたので、寄り天に近い銘柄ばかりです。
2日間で日経1,000円幅と凄まじいボラリティで調整するのかしたのかよく分からず、米の雇用統計次第ではありますが、月曜は形的に厳しいかもしれません。
ただバブルとはこういったものを無視する可能性もあるのでしょうね。

債権市場も長期金利が0.315%→0.62%と一日で倍になる場面もありました。
至上最低金利をつけたからとはいえ、荒い動きで空前の相場というのがわかります。


私は本日は利確を進めて、多少余力が回復しました。
(返して欲しいものも多数ありますがw)
月曜に下げるなら下げるで、また色々買い直そうと思います。

(3242)アーバネット 66,000 +10,000
不動産暴騰の中、なんどか剥がれるもS高で引けました。
マイルストーンの新株予約権があるので、売ってくるのを見越してザラ場で安く売ってしまいました。
小銭に目がくらみ、大金を逃しました・・・

(4317)レイ 236 +5
上方修正期待で、本日買い増しました。
しかし出てきたのは確かに増収増益の上方修正だったのですが、営業利益は下方修正となんとも言えないものでした。
まぁ移転費用が嵩んだという事で今期はその分が乗ってくるでしょうし、PTSで上がっているのでプラスなんでしょう(適当
増配ですしね♪

(3644)1st 610 -2
770円でのMBOが発表されました!
優待もある高配当なストック銘柄が一つ消える事になりますが、同時発表の前期決算は下方修正だったので助けてくれたと事にしておきます。
長期優待目当てで少数しか持っていないので、どちらでも良いってのが実際の感想ではあるのですが。
それよりも(2408)KG情報のMBOマダー?w

スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター