ついに3度目の正直の暴落!

日経12,135.02 -262.89と、来る来ると言っていてこなかった暴落がついに来てしまいました。
体感的には-500でもおかしくないぐらいです。

しかし、指数的には暴落はいつ来てもおかしくなかったのですが、一日でセリングクライマックスのような投げられ方をしていたのが印象的でした。
信用買い残がありえないぐらいの規模になっていた反動なのでしょう。

おかげで、元々4月に入ったら数日かけて処分しようと思っており、寄りから処分を進めていたのにも関わらず、指値に届かなかった銘柄が多数あって、逃げ切れませんでした。
エイプリルフールという事で、明日は何事も無かったかのように戻すかもしれませんがw


今日では珍しいプラス銘柄紹介。

(2753)あみやき亭 210,100 +5,900
場中の決算発表でしたが、コンセンサスを上回る業績!
この数年の低迷期ですらも、常にPER15~20倍以上の割高銘柄でしたが、ここに来てPER10倍程度となり、他が15倍近くまで上がっている銘柄もあるため、割安感すら出てきました。
直近高値となる215000円を抜けそうでしたが、地合に押されて戻されています。
抜けてたら面白かったんですけどね。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

Re: No title

いつもご覧くださりありがとうございます。

該当の銘柄ですが、単純な数字でみると割安感無いですし、
無配で、チャートも高値切り下げが気になります。
ただ合併(?)の効果だとか、復配も近いとか色々思惑ありますし、
何よりこの相場に取り残されてるのがいいですね♪
いつスタートしてもおかしくないので、面白そうです。
私もちょっと摘みたくなってきました(笑)

ただ、仕手系情報も今は聞いておらず、本尊やらもわからないのであまり手を出さないようにしています。
こういう所のが大きく取れるのでしょうが、昔よくやられていましたので^^;

私なんぞ若輩者なぐらい取引されていますし、まったく参考にならなくて申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター