三度目の正直の不穏な空気?

日経12,335.96 -157.83と反落。
昨日の権利落ちが無かった反動でもありますが、この形ならば昨日落ちてくれた方が自然でしたね・・・

普通なら明日から厳しい相場になりそうなのですが、ここ最近は何度も裏切られてきましたので今回もどうなる事やら。
さすがにそろそろ調整だと思いますが。
といいつつ、ポジションはあまり縮小してなかったり^^;

(1413)桧家 1530 +0
一時1449まであっての前日比変わらず。
ポジティブなアナリストレポートも出て、注目度が高まってきました。
ただ、本日行われた株主総会に行かれた方の話では、東証上場は前向きに善処する程度の回答だったようなので、微妙ですね。

(3157)ジューテック 642 -8
一時678と高値更新しています。
何度か書いていますが、建材関係は良いと思っています。
PER一桁の会社ばかりなので、どこかが急騰すれば連鎖的に上がるのではないでしょうか。
そうなると建材系では規模の大きめなココ(といっても時価総額78億円足らずですが)に注目が集まるのではないでしょうか、と妄想しています。

(7646)PLANT 975 -22
一時915まであり、強烈な下ヒゲを付けています。
それを利用したのかわかりませんが、後場にクロス取引で出来高も大幅増。
窓埋めもした形となって、チャート的に面白くなってきました。
月次は悲惨な数字ですが、東電からの補償などを考えるとPER的にはまだ4倍台で、株価上昇の説得力もありますしね。
要注目です。

あ、私は一時に比べると持ち株減ってます。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター