同じアホなら踊らにゃ損?

日経も12000円を超えて達成感も出るかと思いきや、さらに上昇とバブルの雰囲気が出てきました。
すっ高値を買うアホも入れば、ウリで担がれるアホもいます。
同じアホなら踊らにゃ損なので、ここはアホに買っていきたい所です。

目先は調整あってもおかしくありませんが、バブルが終わるにはまだ早いと思っています。
(勝手な妄想なのであしからず)
実際のバブルやITバブルの時の相場は知らないのですが、今はまだ走り始めでバブルとは呼べないですよね?
一部は明らかにバブルですが、全体ではまだ割安放置銘柄もありますし。


(3157)ジューテック 600 +35
ちょこちょこ書いてますが、正月調査銘柄の片割れ。
(3271)THEグローバルが下方出した時に、やはり不動産よりもこちらが本命と再確認。
株価は上がっているので低迷って訳でもないですが生煮え状態が続いてましたが、高値も更新して、他ブログでも取り上げられ始めているので、ようやく日の目を見そう。

(1413)桧家HD  1440 +26
といいつつ不動産関係も買い漁り中。
桧家はちょっと微妙な点もあったのですが、断熱材関係での提携材料もあって買い増し。
流れには乗らないといけませんしね。
ただ、降り時を間違えて滝つぼに落下しないようにしないとね^^;

(7533)グリーンクロス 637 +19
コツコツ集めてますが、中々・・・
福証ですし、3Qが意外に普通で売られるとかありそうなので、のんびりいきましょう。

(8699)澤田HD 904 +73
気付けば2011年の高値に面あわせ。
四季報発売前と決算前は上げる傾向があります(そして発表後は下げて帳消しw)
しかし今回はココを抜いていつもと違う所を見せて貰いたい。

スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター