投資日記 ~暴落~

1/19の日記で日経調整入りと書きましたが、嫌な方向で的中したようです。
NYも大幅安なので月曜が恐ろしい・・・

今の所、手持ちは金が暴落しただけで他は堅調です。
(8410)セブン銀行も堅い動きですが、銀行セクターに引きずられるか?
業態は他行とは違うんですけどね。

FXは、円高にて豪ドルのロングポジションで損失。
今年の儲けがなくなりましたが、余り気にしない。
何円幅か刻んでポジション増加も考えています。

 →追記 オバマ発言で金融混乱もありえますので流動的に

あと、前回の日記で「新興国への投資」を行うと書きましたが、
こちらは中国ではありませんのであしからず。
今年中にバブル崩壊懸念がありますので、手は出しません。
儲けそこねはあるかもしれませんが、それよりも損を出さないのが
『負けない投資』の心得です。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター