2013年2月暴落後の反発(立ち回りメモ)

日経11,407.87 +234.04と反発。
そもそも日経はそこまで凹んでいないので、新興中小型株の反発に注目。
金曜にやられたマイナス分ぐらいは回復。
さすがに全面高で、金曜強かったり決算が弱かった所以外は上昇しました。


立ち回りのメモ

2/12(Tues)
(3385)薬王堂に数万の分厚い売り板があり、価格下落とともに下げる。
そして耐え切れなくなったようで成り売り。
ちょっとだけ買いで入るも恐怖でデイにて閉じ。
次の日売りが正解。

2/13(Wed)
好決算だった(8907)フージャースが下がってきたので買い。
下げ止まらずあっさり含み損。

2/14(Thurs)
処分したくてずっと指値していも指さらないものの指値を下げるも買われず。
相変わらず判断が遅いのにげんなり。

2/15(Fri)
全面安で動けず、前日比変わらず付近で寄った銘柄のみ処分。
午後から投げ売られたのを買い。

(8907)フージャース 不動産ナンピン
(8886)ウッドフレンズ 板離れすぎの明らかに追証回避売り
(4345)CTS 工事でテーマだし高利回り(恐らく増配)
(2735)ワッツ フィディリティが買ってくれるでしょう
(5965)フジマック PER5倍で再上方もありえる

パラカが1万以上下げたのに買い逃してショック!

2/18(Mon)
手持ちで戻ったのをいくつかやれやれ売り。
含み益がかなり削られたなぁ・・・
金曜買いはフジマック以外は成功で、フージャースはちょっと回転。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター