2013年3Q決算で気になったもの2

パナソニックがS高など、資金の流れ込み方がハンパないですね。
まだバブルというほど膨らんではいないけれど、明らかに相場環境はバブってきています。
なんでも上がる初動は終わって、選別されはじめてきていますが、上手く流れに乗ってうねりを取っていきたいものです。

まぁ、自分のようなレベルだとしがみ付いているだけの方が成績が良いかもしれませんがw


(3347)トラスト 18,410 +1,780
3Qは大幅増収増益で素晴らしい数字。
ただEPS1500円予想で、PER12倍は割安感はないかな?
もともと少量だったのでもう売っちゃってますがw
親会社のVTが本命であります。

(2305)スタジオアリス 1,297 -8
通期下方修正でEPS100円。
進捗悪かったので予想どおりではあるけれど、拡大路線が裏目にでたかな。
今の所、配当据え置きで優待も合わせた利回りはステキなので、ガツンと下がったら拾うのもありかな?

(2744)ウイン 800 -12
3Qも増収減益の流れは継続。
ずっと通期未達っぽい決算なので売ってしまっているのですが、株価はステキに上昇してしまってるんですよね・・・
フィディリティがガッツリ買ってますし。

(3085)ワッツ 2分割発表でステキ!
(3085)かつや 114%の月次といつもどおり安心。
(4605)フジコ 129%の月次とか凄すぎ。

(7551)ウェッズ 1,100
+80
1049で寄るとは思わず、高値掴み参戦でひでぶってます。
EPS227予想でPER4.84倍とかまだ安すぎないですか?
フジコみたいにPER10倍行ってくれると幸せだけど、そこまでは無理でももう少し、ね?
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター