四季報発売!

日経絶好調の中、四季報が発売されました。



何故か四季報発売は来週の月曜と思い込んでいて精神的に凹んでます…
四季報相場があるから、選挙後もクッションになるだろうと思っていて、手持ちの処分をそこまで進めていませんでした。
そんなにやられるとも思っていませんが、直近に上がった銘柄だけでも利確しておきたかったんです。

最近は好調なのと、他事に気を取られて失敗が続いています。
(買いと売り間違えるとか…)
好調だからこそ、改めて気を引き締めないと、ですね。
勝って兜の緒を締めよ!


(2882)イートアンド 1,175 +35
最近バリュー系の人達に見直され、株価も強含みのこの銘柄。
四季報予想も今までのように強気ではないものの、外食でこの予想ならばまだ買われてもおかしくはないかもしれません。
そして決算で裏切られてぶん投げられる、とw

(1936)シーキューブ 323 +5
主力にしても良いのではないかとも思っていた矢先に減益決算出したこの銘柄、今回の四季報でも一応増益予想。
ほっと一息ですが、信じていいんですよね?

また週末に色々探す予定
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター