選挙相場が終わらない

日経9,545.16 +76.32と高値を更新しました。
選挙相場の上げが止まらないですね。

なので手持ち銘柄は上がって嬉しいのですが、テクニカル的に一回下げるだろうと日経を少し売りで入ったら、今日のコレで担がれですよ。
少しでも利が出ていた昨日に確定しとくべきでしたが、自業自得という事で。
でも選挙後は多少反動が来ると思うんですよね。
成り買いで大幅GUしている中小型株が、こんなにあるのはおかしいですし。
(と言って担がれていく死に様をこうご期待w)


忙しくて更新できなかったのでちょい古いのも含めて。
(2169)CDS 181,100 +8,100
連日の大幅高♪
分割&配当取りの上の新高値でしこりもないので、もう少し行って欲しいな~。
PER10倍の20万はあっても怒られないでしょう。
ちなみに平均単価12万なので既に売り上がってもう枚数が少なかったりします。

(7593)VT 776 +45
新株予約券の1,200円オーバーまで放置でイイ感じに思えてきました。
しかしボラが大きめなので、回転して遊びたいという気持ちもうずうずと。
そして置いていかれるのが常なんですけどねw

(3834)朝日ネット 431 -12
前日は日経記事で急騰し385円からこの位置へ。
今期は進捗悪かったのでだいぶ前に売ってしまっていました。
マナバがようやく収益化するらしいので、そうなるとストック型銘柄としてより目立つ存在になるかもしれません。
とはいえ今は高く見えるので、また下がってきたら買い直します。

(2131)アコーディア 77,100 +0
対抗策は増配のみでしたか。
既に市場はお代わりを要求して株価は膠着状態。
しかしこの価格に配当5,500円を加味すれば、TOB応募の旨みは少ないので50%超のTOBは成功しないかもしれない。
特に個人はマイナーな三田証券を開設して~のくだりは面倒で避けるはず。
でも大口は確定する所もあるだろうし、どうなる事やら。
(既に市場で売っている大口もいますけれど。)
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター