(7593)VTホールディングス様様の日

日経8,837.15 -135.74と、ダウ-312.95の暴落にあわせて続落。
米大統領選挙が終われば、履かせていた下駄も脱がされるって事を忘れていました。

手持ちも小型株ブームの反動もあって下落が目立ちました。
そんな中、昨日2Q発表の(7593)VTホールディングス
正直な所、やや微妙かなと思っていたのですがココの所下がっていた事もあってか、一人気を吐いて+62と大健闘。
利回りも5%近かったので、業績が安定しているのが確認できたので買ったって所でしょうか。
おかげで、本日のマイナス分を結構カバーしてくれました。
と言っても、ずっと下がっていたので特に儲かっている訳でも無いのですが^^;

(4281)DAC 20,400 -3,400
昨日発表の2Q減益を嫌気して大幅下落。
他社が堅調なのもあって際立った動きになっています。
先日ちょっと買っていて、利確してからも上がっていたので悔しい思いもしていましたが、やはり「頭と尻尾はくれてやれ」で良かったようです。。
まぁ、元々決算発表前には売るつもりでしたけれど。

(2702)マクドナルド 2223 -16
やはり10月の月次は酷いもので、-5.2%(既存店に至っては-7.2%)
手元メニュー廃止とかで、店舗はかなり混乱していた模様です。
ただこの結果でも株価はあまり下がらないんでしょうねぇ…
手放しちゃったので下がったら仕込みたいのですがw
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター