投資日記 ~2010年初売買~

日経は10,681.66 -49.79と久々の下げな気がします。
(実際はそうではないのですがw)

本日は今年初めての株の売買を行いました。
普段は細かい売買は書かないのですが、年初ぐらいは載せてみます。
ちなみに仕事でザラ場は見れないので、全て指値です。

日経225 10,840ウリ → 終値 10,780
少量ですが、禁断の売りです。
持ち越したくなかったのですが持ち越し中。
明日以降、この事を書かなくなったら踏み上げられたと思ってて下さいw

(4801)セントラルSP 869利確 → 863カイ → 終値 868
寄りで売って、昼休みに買い戻して昼飯代稼ぎですw
優待狙い株ですが、買い戻せなかったら後追いはしません。
理由は分析結果からなのですが、また今度載せますのでその時にでも。

(1326)SPDRゴールド 10300利確 → 10230カイ → 終値10250
利確といってもほんの少量で、子供のお小遣い以下ですw
定額手数料内で収まる範囲で遊んだだけです。
金は米の利上げまでは持っておきたいので。

(8410)セブン銀行 180,700カイ → 終値181,300
買えていました。
ストック型銘柄なので定期預金代わりです。
ぶっちゃけると今買う必要は無く、底確認できてからで良いのですが…


昼休みにちょっと見ただけなのに、今日はかなりの数を取引しました。
普段は週に数回あるかないかのトレードだったりします。

あと、FXでは豪ドルをロングしています。
一枚のみですが、含み益は既に1万以上あるので負けはないでしょう。

今年も幸先の良いスタートを切れました。
ここで調子に乗って大きく張ると私はやられるので、慢心はせずに「負けない投資」のスタンスを貫こうと思います。

・・・

もちろん手持ちは上に書いた調子の良いものだけではありませんw

(2416)ローソンEM 142,000 -1,100
売買はしていませんが前日の寄りから、予想はさらに裏切られて続落。
だみだこりゃー、やっぱり長期放置で。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター