2012年10月4週目の投資メモ

日経8,933.06 -122.14と中幅反落。
後場開始から急落しました。

この所、NY暴落にも強い足でしたが、さすがの一休みといった所でしょうか。
日経9,000円で頭打ちとならないように、次はズバッと抜けてもらいたいものです。


2012年10月4週目の売買メモ
株価は金曜終値で、売買とは関係ありません。

(2438)一六堂 476 -2
500超だと材料出尽くし下げが怖かったので利確。
イイ感じに下がってきたので、また拾うと思います。

(3654)ヒトコム 969 -1
順番待ち銘柄。
微妙だけど悔しい思いをしたくなかったので打診買い。

(2744)ウイン 623 -10
フィディリティの買いでの上げで一部やれやれ売り。
決算待ちで落ちたら少し拾い直すかも。

(2438)アスカネット 720 -13
一部やれやれ売りその2
夢がある企業なので残りは持続予定。

(1413)桧家HD 925 -3
過去最高の受注ニュースも反応が無かったので、3Q前に追加買い。
コスト増による2Qからどんな数字になってるか要チェックや!
利益が回復していなければ売られそうなので、数はあまり持ってません。
バリュー投資家が買いこんでいる銘柄は、失望の急落もすごいですからねぇ。

(4281)DAC 24,600 -270
いいと思うんだけど、子会社は仕手化してるし爺さんは絡んできてるし、、、
ちょっと買ってちょっと売って撤退。

(3271)グローバル社 401 -8
一月前からちょこちょこ遊んでいる銘柄。
桧家と同じく取り残されているけど、指標的にはさらに割安。
410が抜け切れずもどかしい。
これまたバリュー投資家が買いこんでいるので、変な決算は止めてくださいよー。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター