ブロンコビリーの3Qは良好?

日経8,806.55 +105.24と窓を空けての上昇。
連騰ですが、テクニカル的に底をつけての上昇なので無理やりな感じはなく良好です。

ただ内需に偏った手持ち銘柄はさっぱりで、数少ない外需系も下げてダブルパンチでした。
こういう反発局面用に大型株も見ておくべきでした。


(3091)ブロンコビリー 2,095 -1
3Qは思ったよりも好調。
というか未達分を多少挽回といった感じなので、通期でみると未達の雰囲気ですな。
これなら下方修正はなさそうですが、いつものようにしれっと未達の決算発表をしそうです。
それでも予想より良かったという事で、株価は少し上げて始まりましたが結局若干のマイナス引け。
いっその事、ガツンと下がってくれれば買い増しできるのですが、今の水準では割安感はありませんしねぇ。
でも手持ちホールドは変わらずで行きます。

(2491)バリューコマース 40,650 -300
Yahooの子会社になるという事でGUスタート。
ただ、そもそも自社株買いの目的がコレでしたので、今更何で買うのかと思っていたら案の定買いが続かず寄り天に。
売り方の買い戻しもあったのかもしれませんね。
手持ちはほぼ売ってしまいましたが、下がってくればTOB期待で買い直しも考えています。
ちょうど自社株買いも終わりましたし。
しかし株数、金額ともに目一杯買い付けましたね。
他社も見習って欲しいものです。

(2169)CDS 129,400 +900
単位変更の実質2分割を発表しました。
分割祭りの頃と違って材料となり辛いですが、最近分割発表をきっかけに見直されて上がる銘柄も増えてきているので、ちょっと期待したりも。
ここは各数字はとても良いのですが、株価停滞は世界景気後退の影響を受けているんでしょうかね?
東証2部上場&高利回り&低PERって事で、もう少し評価されてもいいんじゃないでしょうか、と買い煽りですw
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター