四季報相場か、QE3相場か?

日経9,123.77 -35.62と金曜の反動か反落。
しかし小型株を中心に大幅に上げた銘柄が続出でした。

基本的にはQE3で金曜に大型株が上げたので、出遅れた中小型株に資金が入ったのでしょうが、土日で四季報を確認した投資家が買いに入ったのもあるかと思います。
ここ一年ぐらいは四季報相場も無いような感じでしたが、やはり早く確認するにこした事はないですね。


中小型バリューが中心の自分も、本日はさすがに恩恵を受ける事ができました♪

(4809)パラカ 89,000
+4,000
ようやく前回高値抜け!
オフ会でも買い煽りオススメしたので、下がらなくて良かったw
目先でも10万ぐらいあってもおかしくないと思うんだけど。

(2882)イートアンド 930 +8
わかりやすい「帰れま10」効果w
GUして960天井スタートの陰線引けと最低の形ですよ。
寄り見てたら売ってたんだけどね・・・

(2152)幼児活動研究会 2,200 +153
やはり抜けたら一気の2400まで有り。
けれど前にも書いたように、寄付金とか還元性の低さを嫌気してもう持ってないんです・・・

その他監視銘柄もめちゃくちゃ上げ。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター