2012年1Q、2Qなどの各社決算その5

毎日~毎日~持ち株どっかんと~下げでやられて嫌になっちゃうよっと。
高配当が多いので、上がらずも鉄板で居てくれてもいいんですけどね~。

(1413)桧家ホールディングス 900 +12
2Qは増収減益。
子会社化した膿を出しての減益ではありますが、稼ぎ頭の断熱材も大幅減益となっているので、全体的に利益率は低下しているのかもしれません。
受注残は増加しているので好調に見えますが、低利益での成長になるかもしれません。
場中の発表で、東証への鞍替えの発表もあるかなと思っていたのですが無かったですね。
安い所で少し買っておきたい気もするけれど、、、うーん。

(1936)シーキューブ 316 +1
1Qは増収増益。
ただ進捗率で見ると宜しくない。
最近買い始めたので詳しくないけど、昨年もこんな感じだったのかな?
下げたら買い増しチャンスと見るけど、受注高減も宜しくない。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター