2012年1Q、2Qなどの各社決算その3

時間が無いのでメモ。

(7503)アイエムアイ
2Qは減収増益。
単純な進捗率は良いけれど・・・

(7458)第一興商
1Qは増収減益も進捗率は良い。
減益要因はDAMの一時費用らしいので心配無し?
さらにまた自社株買い上限40万株7億円。
すかさず手を打ってくるので、安心して放置で配当優待美味しいです。
他企業は本当に見習って欲しい。
安値で増資とかやってる場合じゃないですよ。

(2924)イフジ産業
1Qは減収増益。
主原因は卵が安くなったからだけど、不振もちょっとある。

(9449)GMO
優待改悪!
ま、今までが気が狂った大盤振る舞いだったので想定内。
ただGMOポイントを減らすのではなく、いきなり全廃するとは思わなかったけど。
くまポンずっと赤字だし仕方が無いのかな。
本気でファビョッてる人もちらほら見かけるけど、なんか見ている方が恥ずかしい^^;
残念だなーぐらいは普通でいいんだけどねー。

(3834)朝日ネット
1Qは順調も進捗率的には若干未達かな?
会員数が伸びているので問題ないです。
でも利確して取り戻せていないので、下がるの歓迎ですよ?w

(2384)SBS
2Qは増収増益。
他の物流系の決算が渋いのが多かったので警戒していたけれど、それらに比べると立派な数字な気がします。
でも、営業益の進捗率が悪かったり、ゼロの影響とかで分かり辛かったりするので、きちんと精査しないと断言は出来ません。

(2485)ティア
3Qは増収増益で順調。
詳細はZaimaxさんが書いてくれるでしょう、と他力本願寺w

(2735)ワッツ
7月の月次は107.8。
うん、悪くない。
なので早く分売価格を回復してくださいw

(3385)薬王堂
7月の月次は105.4。
ただ既存店が92.6と反動を考えてもかなりヒドイ。

スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター