2012年7月末の投資成績

2012年7月末の株投資結果。

★日経平均推移★
昨年末前月末
(昨年末比)
7月末
(昨年末比)
前月比
日経8455.359006.78
(+7.13%)
8695.06
(+7.13%)
-311.72
(+2.76%)

★個人成績★

 年初比+14.63%(前月末の成績+17.44%
 (手数料など諸々込み)

という事で、運用成績としては前月比マイナスになりました。

引き続き日経平均にはアウトパフォームしています。
別にインデックス比で買った負けた言っても、それだからどうしたというものだけど、一応指標としては分かりやすいのかと。

ブラジル国債とブラジル投信の成績比較
上記の株の成績とは別です。


★相場メモ★
相変わらず欧州情勢が再燃だの一服だのと理由を付けて上げ下げ。
基本は↓方向で悲観相場になりつつあったけれど、オリンピック開始とともに反転相場に。

★反省点★
7月中旬のオリンピック直前に、指標的には売られすぎの時があったのだけれど、先月までの落ちっぷりを考えてほとんど入れなかった。
目先の小銭に目がくらんで、(3085)アークランドサービスで回転してたら上に行ってしまいトータル的には儲け逃し。
もっと玉数を考えて売買しないとね。(手数料もかかる事だし。)
あと最後の最後で(7646)PLANTの増資にやられて、それは仕方が無い所もあるけど、こちらは枚数減らしていたつもりで、実は想定よりも多く持っていたというアホっぷりに悔やむ。




スポンサーリンク

テーマ : 明確な投資理論
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター