日経と非連動の手持ち銘柄

日経8,795.55 +68.81

日経が上がっても手持ちは下がる。
最近はそんなイメージがあります。

中小型株が弱いって事でしょうが、大型株が全滅していた時に強かったので仕方がないですね。


決算銘柄などの結果

(2408)KG情報 483 +5
2Qはまずまずで、四季報比較でも悪くない。
そこまで上がってないから、他銘柄のように叩き売りはされないと思うけれど。
現金同等物>時価総額の業績堅調企業を売り込みはしないよねー?

(3091)ブロンコビリー 2064 +14
2Qは増収減益で、純益は資産除去債務が無いので増加。
微妙な所で、株価も下げて今日は少し戻しました。

この2Q実績は出店効果と思いきや、1増3減してたので昨年出店のフル寄与と単価増の効果か?
そして減益は閉店コストかと思ったら、人件費増との話も。
う~ん、微妙な感じなので今週末の名証IRで聞いてくるとします。

(7646)PLANT 772 -3
3Qは減収減益の想定内の内容。
・・・だったはずなんですが、大幅下げで今日も続落。
あの月次だし、未達懸念はあるも想定内だと思ってたのは自分だけだったようです。
他銘柄にも言えますが、皆がどんな業績を期待していたのか知りたい所です。
ヴィレヴァンとかね。

(2580)コカコーラセントラル 1040 +11
2Qは赤字という、ホルダーが泣きそうな下方修正出してきました。
ノンホルダーですが、本社に経営が移ったのでどうなるか注目していました。
が、こういう展開になるとは・・・
もしかするとこれで下げて、安値でTOBする気かもとか考えてしまいますね。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター