内需も減速気味?

日経8,896.88 -123.87と、せっかく回復した9000台もあっさり割り込み。

手持ちも全体的に下げ模様で残念な感じでした。


各社の月次が出揃ってきましたがマチマチな感じで、さすがに前までの復興アゲアゲムードが無くなった感があります。
適当買いではなく、銘柄選別がより必要という事ですね。

(2305)スタジオアリス 1,310 -5
月次99.2%でも、前月よりは改善。
本番は七五三だけれど平準化が進んでいるので、やはり月次は注視が必要ですね。

(2780)コメ兵 527 -6
月次111.4%と、先月の減速一転好調に。
7月は新店もあるので、さらに伸びを期待してもいいのかな?

(3030)ハブ 257,500 +12,500
月次118.6%と素晴らしい伸び!
特に既存店が115.5%と絶好調!
まぁ、よく分からないので持っていないのですが^^l

(3366)一六堂 445 -5
2Qの上方修正発表!
一株益32.76円と、通期上方修正も十分ありえる内容です。
でも売上はちょびっと下方修正しています^^;

実は抵抗線割れの売りが気持ち悪かったので、ちょっと売っちゃいました・・・

(2769)ヴィレッジヴァンガード 101,700 -900
純利益-20%の下方修正。
この所、月次が悪かったので想定内とはいえ、また10万割れに逆戻りかな?
チチカカが好調とはいえ、全体からすれば影響少ですしねぇ。
低PERなので監視だけは続けてましたが、月次が落ち着くまでは見なくても良い気もしてきました。
飽きられてきたのもあるのでしょうが、こういった物が売れなくなると、みんな財布の紐が固くなってきたのかな~と思ったりもします、
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター