2012年6月4日~の投資メモ

誰もが下がるだろうと思っていた週明けが底だった。
またも各種指標は底値圏を示していたので、当然と言えば当然だったのだけれど、大底ではないと判断してあまり買いに入れず。

結果的には、まだ底ではなさそう、底ではなさそうばっかり最近言っていたけれど、短期で見ればどれも底には違いなかったんだよね。
デイトレレベルに徹して、強気に買いを入れていれば・・・たられば。

ま、次回も同じ状況の時にどうするか。
ストライクを3回見逃してもアウトにならないのが相場の良い所であり、ボール球に手を出さなければ負けないのだから。


売買
(1413)桧家HD 925
久々の購入。
決算は跨ぐつもりはなくてスイング用。

(3057)ゼットン 3,7200
名証セントレックス祭りなるものがあったらしく、連続急騰。
元々対して持ってなかったけれど、1枚残してゴチ。

(8127)ヤマトインターナショナル 377
急騰してたので漢買いしてた分を確定。
んで、下で拾いなおして優待待ちって感じで。
しかし、利回りと手持ち現金だけが下支えか。

(2175)エスエムエス 134,300
割安感も無くなってきたので、売り上がって残り1枚。
機械売買が横行してるので、ココは回転するのも難しいですわ・・・

うーん、打診買いばかりしてたら、広く浅く銘柄数が増えてしまった。
最近は銘柄整理してる人が多いのに、逆行だZEw
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター