今年の一日最高益

日経9,350.95 -169.94と続落して、底抜け状態へ。
金曜の金融緩和効果が一瞬で消されたのが痛かった。
連休の谷間だし、NY次第もあるが明日も厳しいか。

反面、手持ちは一日の利益としては今年最大であったり。
数銘柄の恩恵だけで、マイナスをカバーして余りあるお釣りが♪
先月末にだいぶやられたので、たまにはこれぐらいないとねー。

・・・だがFXの話題には触れないのであった ←お察し


前日の答え合わせもかねて。

(2175)エスエムエス 132,500 +18,900
因縁玉の処分完了!
ただ、また13万割れで買い直してしまったのが吉と出るか凶と出るか。

(4809)パラカ 84,000 +4,900
一時88,000円まで有りも大きく陰線。
水準訂正起きても全然おかしくないのに、売り急ぎ勢勘弁だわ。

(3085)アークランドサービス 3,250 +500
こちらはパラカと違って優秀。
貧弱なS高張り付きで幾度も崩されるも、きっちり買っている人がいた。
貧弱さをアピールして買い集めていたとポジティブ妄想してみる。
どうせ上方修正あるだろうし、現状の通期予想でPER10倍の3,600円辺りが落ち着き所であっても良いと思う。

(2152)幼児活動研究会 1,905 -162
やはり下げた。
もう一声下げたら安いので追加で拾っても良いな、うん。
と、マイ転した際のナンピンを正当化させてみる。

(2485)ティア 1,610
+61
一時は投売りきてたけど、上方修正発表で上がった♪
ポイ捨て勢へのイイ見せしめじゃあぁ~。
てか、15時発表かい。

あとアコーディアゴルフの売りと買いを間違えるという、痛恨のミスをやった。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター