2012年4月第3週の投資メモ

まずは前回の記事で、決算で売るのはダメみたいな事を書いたけど、一部訂正。
こういう銘柄は急騰しているので、ここからの上昇は時間がかかる事が多いので、資金効率を考えるのと売って乗り換えるのは有りかと思う。

あの記事は、あまりにチャートをぶっ壊してくれてた銘柄が多かったんで、思わず勢いで書いてしまったと言う事で。
実際、投売りじゃなくて上に指しておけば売れてたと思うのもあるしね。


2012年4月第3週の投資メモ

(2131)アコーディアゴルフ
とにかくコイツに尽きる。
社長の不正支出疑惑でS安スタート。
本当は板見てS安で買うつもりだったんだけど、見逃してしまって戻りで手持ち分を損切り。
またS安に戻ったので今度は剥がれた所を拾い直し。
なんとかトータルではもう少しでトントンぐらいまで戻したので、欲張らない予定。
いや、もう欲張りの範囲かもしれないけど。

(3385)薬王堂
利確して下がった所を買い直し。
短期筋が逃げて買い直し分は含み損だけど、中長期ではまだ安いでしょう。

(3085)アークランドサービス
薄商いの中、密やかに高値更新中だったので買い増し。
来期予想ベースならPER6倍台なのでもう少しいけるかと。
チャート上は、買い増し分は一旦利確だったかな。

(2384)SBS
万年割安の物流系といえども、見直しあるだろうと言う事で買い。
早速上がって抵抗線超えるも流行りの投売りw
抵抗線で上ヒゲ勘弁。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター