取引時間延長

日経平均 8,314.74 -33.53と年初来安値を更新。
ただし寄り底の陽線と、反転の兆しです。

個別銘柄も寄り底でしたが、思ったよりも下がらなかった為約定無し。
個人的にはまだ総悲観という感じではないので、まだ下はあるかもしれません。
欲しいものも上がってしまいましたが、また下がってきたら買いぐらいのスタンスでいきましょう。

さて、今週始めの21日から、株式の取引時間が延長されています。

 9:00~11:00 → 9:00~11:30

引け成りとかを使われている人は気を付けて下さい。
(会社員の私にはあまり関係ないのですが・・・)


(2398)ツクイ 961 +21
前日に残りも利確しましたが、本当に強いですね。
寄りが913でしたが、指値は欲張ってもっと下でしたw
月次も絶好調で、心配なのは補助金の動向だけの状態です。

その他、安い銘柄ばかりで買いのタイミングが難しい・・・
(2158)UBICも下がった所を狙いたいし、(3652)DMPは動意待ちのが良いのか?
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター