ワッツは好調なのか、不調の始まりなのか?

(2735)ワッツ 767 -24の10月月次が発表されました。
前年比:110%と引き続き好調。

問題がないように見えますが、FCが50店舗解約されています。
会社いわく業績折込済との事ですが、はたしてどうなる事やら。
(卸売に切替なので、完全に仲違いしたとかではなさそう。)

さて、市場はどう判断するのか、明日からの株価は見ものです。
といいつつ、後場寄りの売りが示している気もしますが^^;
発表は15:30なのに不思議ですねぇw
(たった900株なので偶然とも言えますが。)


他銘柄の決算も順調風味。

(7458)第一興商 1540 +0
中間決算は増収減益でほぼ横ばい。
高利回りのインカム目当てなので、業績安定で問題なし。
本業のカラオケは順調。
音楽ソフトは結構減益。
やはりSKE48の離脱が効いている模様。
そして心配してた豪ドル債権も減損とかはなく、今の所は高利率というメリットを最大限受けている。
配当も昨年と同じという事だし、放置で安定ですな。

(3834)朝日ネット 352 +2
中間決算は減収増益と利益はかなり良い。
会員数も順調に増えていて、相変わらず鉄板のストック銘柄。
さらにマナバ導入も進んでいるが、それなのに減収という所が気にかかる。
ま、利益は伸びているので良いのかな?

(3385)薬王堂 110,000 +7,600
一時115,000まで。
月次に反応してか、年初来高値更新!
ドカっと買い増す予定だったのになーw
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター