2011年9月の手持ち銘柄

ここ数日熱を出して、仕事をこなすので手一杯でした^^;
だいぶ回復して、さらにスイカを食べた後に熱を測ったら37.2℃だったので、ピーク時は38℃越えしてたのではないかと・・・
(それを知ると余計に辛くなってしまうので、あえて熱は測っていませんw)

8月の相場は軟調で、耐える相場だったと思います。
外国人の巨額の売り越しを見ると、恐らくファンドが売ってきてたのかと。
(本国からの指令で、強制的なキャッシュ確保で売りたくないポジションも売らされた。)
なんでこんなに売られたんだー?という銘柄はこのせいかもしれません。
ただ割安な銘柄は個人が拾ったようで、大きく下ヒゲを付けているものも見られます。

手持ちは思ったよりも良い動きでしたが、そもそもファンドが買えない銘柄ばかりのせいかもしれませんw
そんな手持ちの一部を紹介。

(7931)未来工業 889
一番長い付き合いで、大きな含み損の因縁玉。
復興関連でもあるが、当分は配当貰って塩漬けかな?
今年は利益との相殺で一旦確定予定。

(7503)アイエムアイ 1,611
医療系で円高関連銘柄。
無借金安定利益で、最近の利益は絶好調。

(3834)朝日ネット 356
ストック銘柄でキャッシュがどんどん溜まる。
ライフネット上場観測もあって、再度強含み中。
IPv4枯渇問題の影響がでるかどうかが懸念。

(7458)第一興商 1,414
カラオケのDAMの会社。
最近若干の疑問点もあるけれど、総合利回りは良いし自社株買いもあるので、放置安定でしょう。
既に平均単価的にも負けは無い状態ですし。

(3091)ブロンコビリー 2,160
ステーキとハンバーグの店。
もうそこまで割安ではないけれど、関東出店が一巡するまでは確実に伸びるので、当分放置でしょう。
東証2部への上場で注目度も上がってくるはず。

(2398)ツクイ  1,071
600前半から買い下がって含み損に耐えてきましたが、いまや今年の出世銘柄。
残りの恩株は放置予定だけど、チャート見て遊ぼうかな?

長い付き合いなのはこれぐらい。
上記に加えて、最近購入した銘柄も結構あるので、かなり手持ち銘柄多いですね・・・
単元数が少ないのばっかりですけど。



今日はドル箱の10コインスロットで1等の170ポイントゲット!
これで3回目の当たりです。
運が良いのか10コインスロットを利用する時はほとんど当たっているような感覚。

一応、サービス利用をしてゲットできる特別なアイテムなどは利用せず、
普通に貰えるアイテムと土日の当選確率アップを併用しただけです。
(当たり確率上位が分かるものと、当選確率アップアイテムを併用)

さらに数回やって全て10ポイントが当たったので、コインの換金率はぐっと上がりました。
(体感で1コイン=0.5Pぐらいだったのが、最近は1コイン=1P以上)
1コインスロットでも当たり台を引けば、2回に1回は1Pか2Pが当たりますし。

最近のポイントサイトの中ではかなりの良サイトです。

スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター