外国人買いで底堅い

日経10,047.19 -50.53と反落も、ザラ場でも10,000円は堅守。
外国人買いのおかげか底堅く、このまま固めてくれれば良い形になってきます。
そろそろ外資が夏休みに入る※ので、それまでに国内勢もやる気を出してくれればよいのですが。

※ 最近は色々な国も参加してきているし休みも少ないのかも?

(7593)VTホールディングス 311 +16
この前行った名証IRでの注目銘柄の一つ。
まだ全然集めていないのに上がってしまいました。
怪しい動きなので、逆に少量で良いと考えますか。

(1413)桧家HD 724 -15
また分割後の安値レベルまで落ちてきました。
分割後に相場は終わると言う見通しでしたので、それは当たっていたのですが、謎の上げがあった為惑わされてしまい一部を売り逃しました。
予想に反して下げた時はともかくとして(自分への言い訳ともなりかねない為)、こういう時は自分を信じるべきでした。
それでも、ココは良い銘柄だと思いますよ。
IR次第でまたハネる可能性はありますしね。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター