日経は10000円回復!

日経10,082.48 +110.02と大幅続伸で、10000超引けを達成しました。
かなり強い状態です。
色々なものが噴き上がっているので、皆さんも何かは上がっていると思います^^

(3048)ビックカメラ 44,510 +1,250
明らかに踏み上げの動きです。
利確したい衝動に駆られますが、ご多聞に漏れず長期優待組みなので見ているだけです^^;

(2735)ワッツ 680 +30
昨日発表の月次は順調で、本日は新値追い!
この所の寄りを見ると我慢できない筋が買っていってる感じですが、欲を言えば窓明けしないように買って欲しいんですけどね~。

(3274)アイディホーム 2240 +58
ようやくやってきました。
昨日の瞬間的な上髭にめげずに再挑戦です。
いくら不動産と言えども、やはりPER3倍切り水準は安過ぎですよね。

(1413)桧家住宅 800 -24
先日の上げを帳消し水準まで落ちてきました。
ここで反発するようなら強い形となりますので、要チェックです。


スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

セリアほどの成長性はいまのところ見られないけれど、着実に利益をつみあげていってるワッツを保有してはや2年です。上方修正狙いで売りは少なく買いがコツコツ入ってる感じですね。

アイディもようやく気づかれた感じでしょうか。他の戸建て不動産に比べれば、数値的には割安なので底堅い期待がもてますね☆
最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター