2011年上半期の成績

今年も半分が終わりましたので、久々に投資成績でも。

前年末比
 1月末:+1%
 2月末:-5%
 3月末:-4.6%
 4月末:-2.6%
 5月末:+1.2%
 6月末:+4.1%(FXなど込:+9.8%)


あくまで株(&FX)の投資資金のみで、資産全体ではありません。
上記には配当は含まれていますが優待は含まれていません。
資金の移動もあったりしているので、精度は怪しい所が有。

改めてまとめてみると、なんか前半は自分が思っていたよりも悪かったみようです。
この暑い中(室温32℃)、エアコンも無しでちゃちゃっと計算したのでどこかで大きく間違っている可能性もありますがw

今月は、ツクイ先生などにより損益は大きく改善しました。
アメリカでQE2が終わるので買い意欲が無くなったとか言ってなければ、かなり良い成績だった可能性があります。
残念な事ではありますが、もし下がっていたら大きくマイナスだった可能性もありますので、『負けない投資』のスタンスは貫きます。

資産自体は順調に増えていっていますので、このまま精進していけばどこかで大きく上離れするはず。
焦らず堅実にいきまっしょい!



6月最終日は数字以上に大きく上がった銘柄が目立ちました。
明日からはQE2も終わり、名実ともに7月相場となるので、どうなるか見ものです。

(1413)桧家住宅 850 +75
上っぱなれて年初来高値を一気に更新!
まだ上方修正出てないんですけどね~ニコニコw

(9729)トーカイ 1763 +38
東証での高値を更新。
医療系産廃の削減方針も追い風です。

(4985)アース製薬 2795 +22
買い直しできないままジリジリと上がっていってしまっています・・・
被災地でのハエ問題とかで脚光を浴びたらハネるのではないでしょうか?
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター