投資日記 ~各社2Q決算追加~

日経は9808.99 +19.64ですが、TOPIXはマイナス。
オプション手口を見てもPUTに大きく傾いているので、ボラの大きい相場になるかもしれません。
油断せずに軽く動けるようにしておきましょう。

さて、マイ注目銘柄の2Q決算がまたありました。

(7458)第一興商 1139 +85
 予想どおり中間利益は20%以上の素晴らしい上方修正。
 漏れているような動きが気にかかりますが、この前みたいに一日天下じゃなければ、、、w

(4801)セントラルSP 844 +5
 業種的に期待していなかったのですが、こちらも20%以上の上方修正。
 効率化によるものらしいのですが、こちらは疎いのでよくわかりませんw
 売り上げ減が会員数減なのか、単価減なのか気になる所です。

ちなみに最近よく書いている(8410)セブン銀行 180,600 -15,800と予想よりキツイ動き。
ダラダラと下げてくれた方が安く仕込める事が多いのですが・・・
ホルダーには悪いのですが、できれば上場初値ぐらいで欲しい所。

色々と銘柄分析したくなってきたので、ボチボチとUPしていこうかと思います。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター