2010年度3Q決算発表銘柄

自分に興味のある銘柄だけ。

(2398)ツクイ 465 
素晴らしい決算でPTSは485。
この時点で通期進捗率が94%水準なので制度やらで何かなければ利益は上方修正必須♪
(2400)メッセージに追いつけ~。

 → 495 +30 ほぼ寄り天になりかけたけど引けに戻して十字。

(4837)シダックス 349
やっぱり悲惨極まりなくて通期進捗率30%…
年始に挽回できているとは思えないので下方修正必須だけど、なぜいつも直前まで下方修正しないのだろうか?
赤字だろうが配当は出すだろうけど。
そしてまだ所持している自分w

 → 346 -3 既にどうでも良いのかほぼ変わらずw

(2440)ぐるなび 117,200

実は投資対象としては興味無しです。
ぐるなびはこの所ポイントをばらまいているので、業績はどうなっているのか気になっただけでして。
結果は結構悪化してますね。
といっても元々の予想が悪いので、そこから考えると悪くないのですが。

 → 123500 +6300 どうやら好決算だったよう。興味無しですw

ここにきて各ポータルサイトが一気に集客を図っているので、近いうちにさらに寡占状態になる事でしょうね。
Yahoo・楽天・ぐるなび・GMOなどどこが勝ち残るのでしょうか?
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター