2010/05/07の各種株式指数 ~株式指数~

まずは2010/4/30時点の各種株式指数です。

日経平均 10914.46 → 11057.4 +142.94

外国人動向:350億の売り越し

5週ぶりに売り越しに転じています。
先週のデータでは適当な事を言ってすいません。
イマイチ、相場との関連性が見えていません。
今はデータを集めて、じっくり調査する事にします。

3市場信用市場(前週比)
 売り残:8188 (-285)
 買い残:17212(+610)
 倍率 :2.1倍(+0.14)
 損益 :-5.05%(+0.85%)


売り残は2週連続減少。
買い残は4週連続増加で、倍率は結構悪化しています。
(2.2を超えたあたりは、ここ最近では底値となっています。)
ただし評価損益は大きく改善!
ついに昨年のピークを越えましたので、危険水準です。
 → そしてGW空けの暴落が待っていました。

5/7のデータ
日経平均 :10364.59
TOPIX   :931.74
騰落レシオ:97.70%


日経はEU不安で大暴落。
押し目と見たので、いくつか仕込みたかった銘柄を買いました。
手持ちも減らしつつあったので、今回は上手く立ち回れたかと。

あと、各種データとの相関性は少しずつ見えてきましたが、
どうしてもデータのが遅いので、タイミングにズレが生じますね。
まだ分析できていないというのもありますが、
今後は皆さんへも正確な情報を早くお伝えできれば、と思います。
スポンサーリンク

テーマ : 明確な投資理論
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター