2010年4月投資成績

さて、4月の投資成績です。
成績は先月から年初比に変更しています。

 株:-4.2%
 FX:+10.1%


は1%ほど損益改善しました。
地合と比べると不満足な成績ですが、これは現金比率が高い為で、
もう少し相場が荒れると思ったのですが、読み違えて買えませんでした。
「負けない投資」の為には仕方の無い事だと思っています。

しかしこの地合でまだマイナスとは情けないですね・・・
ローソンエンターメディアの後遺症はまだまだ続きそうです。

FXは今月は「豪ドル」のショートも交えてみました。
練習とばかりに、ヘッジの両建ても駆使して行い損益は順調です。
ただしロングメインなので、豪ドル相場が86円→88円へ上昇した事が背景にあります。

☆総括
『日経は調整入りする』という相場観に間違いは無かったのですが、
銘柄選択をミスってチャンスを逃したのが残念な所。
ただ、「相場は逃げない」を貫いて、深追いしなかったのには自己満足。
資金さえあればチャンスはまた巡ってきますからね。
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター