2010年3月投資成績

最近仕事が忙しくて、投資関連が放置気味です。
相場が好調なので良いのですが、そろそろチェックしないと危なそう。


3月の投資成績です。
先月とは違い、ここを見ている人にメシウマな成績ではないはず!?

先月まで成績を前月比で表記していたのですが、
債権やらハイブリッド預金を利用している為、
自分の資料の統計が合わなくなってしまいました…
なので、今月から年初比に変更します。

 株:-5.1%
 FX:+5.2%


先月からの比較でないので判り辛いのですが、
株の表示はマイナスも、実際はかなりのプラスでした。
2月のローソンエンターメディアショックの損失分も
なんとか半分以上取り返しました。
ただし、日経の上昇率を考えるとボチボチな感じです。

主力という銘柄は無く、3月権利取りをした銘柄群が
ジリジリ上昇して貢献してくれました。

FXは「豪ドルロング」を強気で追加したのと、
80円 → 86円への大幅上昇したおかげで一気にプラ転しました。
前月比だと25%ぐらいの好調な成績でした。

さて、4月も見ている人がメシマズになるようにできるかな?w
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最新記事
別ブログ
リンク
オススメ証券会社への申込
【GMOクリック証券】 とにかく手数料が安い!
さらに株主優待で10000円/年キャッシュバック!

【SBI証券】 業界最大手
何でもできるので開いておいて損は無し

【ひふみ投信】
2015年ファンド大賞
自分の売買の参考にもなる組入銘柄は、口座開設で閲覧可能
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お得情報
楽天市場
楽天で探す
楽天市場


【便利TOOL】GOM PLAYER
RSSリンクの表示
FC2カウンター